

やっぱ遠いなあ

国立大学はいちいち地元まで行って受けなきゃならんから辛いなあ・・・

大阪と東京くらいは受験場設けて欲しいよね!

旅費はんぱないんだからーーー

というわけで明日は後期入試!

がんばっどー!

リプトン依存症

先月辺りからリプトン依存症になりました。

紅茶は糖分多いらしいから控えないとと思いつつ飲んでいる私。

さあ君も明日からリプトン依存症!

こんにちは。

毎週日曜5時からやってる ”反逆のルルーシュ R2” 面白いです。

皆さん見ましょう。

ちなみに受験生です。

遂にiPhone国内で発売!

遂に日本で今年中にiPhoneが発売される事となりました!
softbankから出るみたいです。
あとは値段・・・・
欲しかったのは欲しかったけど、iPod touch 買っちゃったし、
実際発売されてみないと買うかどうかは分からないですね。
でも5万とかいかなければ買いますたぶん(笑)
1万きったら音楽プレイヤーとして皆買いそうですね
ワイヤレス環境あればお金かけずにネットできますしね!
電気代は掛かりますが。

今日は映画が1000円で観れます。

2日に一回がもう3週間も空いてしまいましたよ。
そろそろ鬱な記事はやめにして、普通の記事を綴ることとしましょう。
っていっても特に書く事もないのですが。
あ、そうそう毎日新聞の日曜版についてるチッチと子って記事があるのですが、あれがなかなか面白くて毎週読んでいます。
で、ついさっき気付いたのですが、今月末で新聞配達を辞めるので毎日新聞を持って帰れなくなる。
チッチと子が読めなくなる・・・
ああなんてことでしょう。
とりあえず夢を食べるゾウとかなんとかいう本でも読んでみましょう。
もちろんちゃんとお勉強もしておりますよ!!
数学教科書レベルからスタートなのが痛いですが。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
