スポンサーサイト


うつになる

先週、最終兵器彼女を観てうつになった。

まだ治ってない…

勉強にもあまり身が入らないし、ほんとに困ったもんだ。

昔から人が死んでいく過程を描いた本とか、映画とかで、結構うつになるんやけど。

なんでかな。


それで今回の最終兵器彼女。

うつの期間が結構ながい…

今日で四日目…

もう治るやろうけど。


自分でも良くわからんのやけど、なんか凄く衝撃的やったみたいで、

今、生きる為の自殺学とかいう本を読んでる。

結構勉強になりますこれ。

そんで、この最終兵器彼女、漫画とアニメと、しょぼい実写版映画しか出てないんやけど、

すごく良かった。

でも、絵がちょっとっていうかだいぶ萌え系やから、読めない人は読めないと思う。


でもほんとに俺が一度ゆっくり考えてみたかったテーマがたくさん入っていて、

良い機会を与えてくれたと感謝している。

しかもうつになるとこういうテーマを考えやすい状態になる。

もうなんていうか、こうやってうつになっていろんな事についてゆっくり考えるのが、

習慣っていうか、癖になってる気がします。


俺がおかしいのやと思うんやけど、うつになるのって結構良いんだな。

別に気持ちが良いとかそういう訳じゃないけど、

ほんとに大事な事を考えられる時間というのか。

俺はうつになる期間がそれほど長くないから、特に病気とかみたく重く考えず、

貴重な時間として、これからも大事にしようと思います。

でも、この状態で学校や仕事にはちょっと行けないと思う・・・

今は浪人の身だからいいけど、大学に入ってこんなことしてたら単位落としそうだな~


ということで、

しばらくこの最終兵器彼女に影響された記事になると思う。


でもほんとに、俺が、恋人も必要なんかな

と、思ったくらいだから、相当凄いと思う。

なんせ、去年の夏からずっと恋人に対して拒否反応出てるんやから。



あ、そうそう。

これは、前からずっと気になってたことなんやけど、

こんな風な記事全然見ないのは、こういう記事をブログなんかで書く俺が馬鹿なんか、

こんな事を考える俺が馬鹿なんか、どっちなんやろう…



これからもずっとこんな記事になると思う。

たまにまとも(?)なのも入ると思うけど。

ブログ変えたのもこんな記事ばかりになるってのが理由なんやけど(笑)


そんでは^^
スポンサーサイト

COMMENTS

あはん

最終兵器彼女・・・なんか聞いたことあるけど
読んだことはないなww

まぁうつになって考えるのはいいことだけど
あんまネガティブに考えるなよ・w・b

いつもぽじてぶに(゚∀゜*)!!!

つか浪人したんか!

No title

いや、俺そういう人間じゃないねん。
ごめん。

俺と気の合う人なんて人類の5%いるかどうか。

友達おるだけましなんかな。

浪人したで。
2浪はしたくないね。

No title

記事の更新、今頃気付いたΣ
ごめんごめん、いつも更新遅いから。。。[影]ω ̄)
てか、うつやったんや。
全く知らんでごめんねぇ。(別に謝らんでもええんかな。)
周りにうつの人何人かいるけど、本当に人それぞれやね。
ヘルちゃは期間が短いってことやから、
特に悲観的ってわけでもないのかな。
今まで気付かないくらいやから大丈夫やと思うけど、
いろいろな本読むのはいいかもねぇ。
感化されやすいなら内容によってはちょっと怖い気もするけど。
うちは、メイポの友に薦められた「夢をかなえるゾウ」って本が、
かなり気に入ったよ。
ドラマ化されるらしいけど、ドラマはどうかな~って思った。
「最終兵器彼女」は知らんなぁ。
また機会つくって探してみまーす!

No title

これからはしばらく2日に1つくらいのペースで更新します!

いつもうつって訳じゃないから、きりんが俺がうつの時に出くわさなかっただけだよ(笑)
うつの期間も長かったときが1,2度あったけど、もう大丈夫そうかな~~
でもあれだよね。
うつになりやすい人って良い人多いよね。
俺だけなんかな(笑)

夢をかなえるゾウ探してみます!

それと、メイプルいけるくらいだから最終兵器彼女もいけるかもしれんよ!(笑)

No title

メイプル行ってないよ。
パスワードすら忘れてきた。。。
復帰の目途はたってません。
(自分のブログも見ないからみんなの更新もわからんのよ。)

No title

いやメイプルいけるっていうのは、あの可愛いきゃらをきりんが受付けれるって事(笑)

僕もメイプルもうあかんわ~
あれやりだすと生活リズム崩れるからなぁ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
