スポンサーサイト


女ってよーわからんよな。

俺小さい頃から目が悪くて眼鏡を掛けてたんだけど、


あの良くあるよね。

両親がいまいちな顔で、二人とも大きい眼鏡かけてて、

そんで、

その両親が、子供の目が悪くなった時に掛けさせるようなあの大きい昭和っぽい眼鏡。

あんな眼鏡を高2くらいまで掛けてた。


高3年になって、スキーとかテニスをするのにコンタクトが必要かなと思って

コンタクトにかえた途端。


二、三人女が告ってきた。

意味分からん。

見た目で決めんなカス。


と思ったけど、

一人付き合ってしまった(笑)

もう別れたけど。


やっぱそんな女とは続かんわ。


俺の考え方おかしいんかな。

それとも高校生ってそんなもんなんかな。


俺も、もっとしっかりせんと。

なんも考えんと、

はい 付き合いましょう

ではあかんわな。


あ、きりんは別に関係ないで。(笑)

では。

あでぃおす。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

メガネだけで女性が寄ってきたり寄ってこなかったりするん?
そりゃすごい(笑)
寄ってきた女の人にめがね姿見せたらどうなるんやろう。。。?
本当にメガネだけで人を判断してるんだったら酷い話だけど、
たぶん、それだけで嫌いになったりはしないと思うよ?

きっとメガネをはずしたことで、印象が変わったってだけだと思うよ?
本当に印象ってちょっとしたことで変わるし、第一印象が全てではないけど、それが非常に大事なのも確か。
人が思いを寄せるきっかけっていろいろあると思うんやけど、
メガネが邪魔して表情がわかりにくかったりすると印象も違ったりするしね。

ちなみに女性がコンタクトにするのだって、印象を変えたいってのが主な理由かな、と。
私はコンタクトは怖いので、印象変えるならメガネのフレーム変えたり、髪型変えたりするけどねぇ。
ま、運転中と仕事中にしかメガネはしませんが。

No title

だってたまたま3人とかありえんやろ(笑)
印象が変わったとしても、やっぱそれは見た目からの
先入観じゃないんかな。
たぶん。

女性がコンタクトするのって印象を変える為なの!
すごいな~~。
危ないことするな~~・
でも、見た目とか変えたいだけで、コンタクトにする人って多いよね。
視界が広くなるとかじゃなくて。
もうファッションの一部として確立しちゃってるのかな。

なんか話がずれたな。

じゃあとりあえずこのマイナス思考を直しましょうって事?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
