スポンサーサイト


山登り

2日おきに更新するつもりだったのにブログを新設してそうそう途切れ

てしまいました。

まあいいや。

これを機に適当に更新することにします。


え~っと昨日山登りに行ってきました!

でも晴れたり曇ったりだったので、景色はまあまあでした。

もっと晴れたら良かったな~~。

_DSC0113_20080428115558.jpg


あともうちょいなんだけどな・・・。

うーむ。

まあこれほど遠くにならない限り、曇ってはなかったのでまあ最悪の

コンディションって訳でもないので我慢するとしましょう。

てっぺんまで行くとこんなところに人が!

crimer1.jpg


きゃー

楽しそう・・・

怖いけど。

意外と2時間くらいで登れて、久しぶりの山登りには程良い標高でし

た。

コースは結構ハードでしたが。

下山途中にあった滝も綺麗で良い癒しになりました。

_DSC0222_20080428115551.jpg


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

滝はいいねぇ。
マイナスイオンたっぷり~♪
ロッククライミング、すげっ( ̄□ ̄;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
